12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
7月号は『たなばた競書会』の課題で
幼児部~小・中学部
成人部漢字コースの生徒さんは
全員 『書初め』にチャレンジします!!

高段位の師範資格をお持ちの生徒さんも
さらに上の資格を目指すビックチャンス♪

難しい課題に取り組むのですが
その分 上達もするし
昇段しやすいと思うので
気合で頑張りまーす ((٩(๑•ω•๑)۶))



(意味)白い雲は一日中漂い、青い山々は
   昔ながらの美しい景色を見せている。



(意味)竹は青々として、風は竹影を揺らしている。
   蓮の花は清らかな香りがし、
   花に下りた露までも香ばしい。



(意味)池上を吹き渡る風は折からの暑気を払い除き
   松の間からのぼる明月は人を追って
   付いてくるようだ。


成人クラスの生徒さんは
それぞれの段級位に合う課題を書きます。


幼児部~中学生も硬筆特訓が終わり
書初めモードに切り替えました




6年生の生徒さん初日作品
2枚目と4枚目です。
文字のバランスが良くなってます

1か月かけて作品を仕上げます。
上達が今から楽しみです (๐^╰╯^๐)♬
* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する