12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
京都の旅 その1のつづきです ( ^ω^ )


建仁寺で欲しかった御朱印帳を
無事にGETし ((٩(๑•ω•๑)۶))

次に向かった先は建仁寺のすぐ近くの
六波羅蜜寺です ( •̀∀•́ )✧



ここは、『おみくじ』が当たると有名で
生年月日と性別を伝えると
四柱推命おみくじがいただけます ✨



おみくじといっても
普通の大吉や小吉っていうのは
書いてありません。

今年の運勢と
これから10年の運勢と
健康運や 仕事運や金運
色々なアドバイスが
書かれています。

わたしのおみくじには
開塾してからの業績が書いてあり
将来性についても書かれてました。

注意書のアドバイスは

『猛進するな。
何事も慎重に相談すべし。』

う~ん ・・・(。-∀-)

開塾してからの2年半。
まさに Σ(,,ºΔº,,*)
イノシシのごとく
イノブタのごとく
猛進してきました ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

これからの塾の方向性も
やりたいことも
自分の心に決めてたし (´,,>ω<,,`)

しかも・・・

あまり相談せずに (;゜0゜)💦ヤベ

おみくじを改めて
何度も読み返して考えました。


塾が忙しくなってきて
子供たちがお留守番してたり
家事を手伝ってくれたりしたおかげで
私は頑張ってこれたのかも (´。•ㅅ•。`)♡

これからは猛進しすぎず慎重に (*´∀`)

あと・・・

ちゃんと色々相談しよ~っと╰(*´︶`*)╯♡

とっても素直に
おみくじのアドバイスを
受け入れてみました(´,,•ω•,,`)テヘ

寺内の記念館へ回り
重要文化財の
『空也上人立像』を見ました (๑•́ ₃ •̀๑)


(撮影禁止のためパンフレットより)
念仏を唱える口から
6体の阿弥陀が現れたと言われる彫刻は
とても印象に残りました ( •̀∀•́ )✧

そしてここでも御朱印を
いただくことができました ( ^ω^ )



そこからタクシーに乗り
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

観光のメッカ『清水寺』へGoGo ~✨





和服の人も多くて素敵でした ✨



御朱印も4種いただけました (๐^╰╯^๐)♬









最後は

西院春日神社へ行きました ( •̀∀•́ )✧

ここの御朱印帳も
すごくデザインがよくて ♡(´✪ω✪`)♡
2冊目購入~ *¨*\(๑•∀•๑)*¨*


裏表紙→→→→→→→→表表紙です ✨

金の刺繍と 鹿がカワユス ♡(´,,•ω•,,`)キュン

健康祈願でも有名なので
お札をいただいてきました ✨

ホントは仁和寺にも
行ってみたかったのですが
今回は時間的に間に合わず (´•ω•̥`)

次回の楽しみにするとして
自宅に帰りました (*´∀`)

日帰りの強行軍でしたが
目的は無事に行えたし (๐^╰╯^๐)♬
大満足でした ✨

京都の旅 おしま~い ((٩(๑•ω•๑)۶))
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する