123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
今月もあっという間に
5月号の締め切りとなり
作品を選んで
出品完了しました ( •̀∀•́ )✧

1か月の中で、1番楽しみで
一番エネルギーを使う この作業。

生徒さんが1ヵ月お稽古して
書いていただいた作品の中で
一番よい作品を 京都に出品します ✨

今月も素晴らしい作品が
いっぱいありました ♡(´✪ω✪`)♡

5月より入会された方の
作品を紹介します。



3年生Kちゃんの作品です (๐^╰╯^๐)♬

同じ日に書いた1枚目と5枚目です!!

ちょっとコツを覚えると
1枚毎の上達が早いです (´∀`,,人)♥*.

********************************

おまけ (๑ơ ₃ <)♥



今月の珍プレー作品 (*∀\*)イヤン

まなちゃん・・・ですよね? Σ(,,ºΔº,,*)


出ないでね |ω・)ㄘラッ♡


また出ちゃってる |ω・)


こっちも出てるー |ω・)


5が逆~ Σ(,,ºΔº,,*)





「拍手ってどう書くの??(*´∀`)」

って聞かれて

「てへんに白だよ(*^^*)」って

答えたら ・・・

(๑⊙ლ⊙)ぷ・・・



4年・・・だよね??(*´∀`)


どっち書こうとしたんだろぅ (´,,>ω<,,`)


7級 しゅうへい ( ^ω^ )カワイー


残念ながら、珍プレー作品は
出品できませんが ╮("╯₃╰)╭
心を静めて真剣にお稽古してるなかで
突然飛び出す珍プレー作品を見られるのも
私の秘かな楽しみかも ♡(´,,•ω•,,`)キュン

今月も
生徒さんの好プレー作品を
じっくり選んで出品しました *¨*\(๑•∀•๑)*¨*

大勢の方が昇級昇段できますように ✨

6月号も頑張りまーす (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する