123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
新学期も始まり
3月、4月で新入会された生徒さんが
9名増えました~ ♡(´✪ω✪`)♡

4月号の出品作品は
学年が進級したり
幼児クラスの生徒さんが
小学校に進学したり
小学生から中学生の課題へ
進級したり
作品にも変化があって
見ごたえ十分で
楽しく選出させていただきました (๐^╰╯^๐)♬

今回、初出品された
成人クラスの生徒さん2名の
作品をご紹介します ( •̀∀•́ )✧





お二人とも毛筆初心者の
生徒さんですが
右と左を比べてみると
4回のお稽古でも
少しずつ筆になれて
上達しています ♡(´,,•ω•,,`)キュン

そして

いつも楽しそうに
書かれています (*´罒`*)ニヒヒ♡

お習字を楽しんでいただけるだけで
私も嬉しく思います (*´∀`)


************************************

おまけ (๑ơ ₃ <)♥


今月の6000枚以上の
みなさんからの作品の中にも
私の大好きな
珍プレー作品があったので
いくつかご紹介します (*∀\*)イヤン


1つ多かった~(。-∀-)ニヒ♪



何かが足らない気がしない??(*´∀`)



6才9級 ♡(´,,•ω•,,`)キュン



珍プレー作品は
残念ながら
出品できませんが ╮("╯₃╰)╭
個人的にはどんなのが飛び出すか
密かに楽しみにしています ♡(´,,•ω•,,`)

もちろん、出品する作品は
生徒さん一人一人の
一番良く書けた好プレー作品を
選んでいるので
ご安心くだされ(๑ơ ₃ <)♥

今月号も昇級昇段できますように
心を込めて選びました *¨*\(๑•∀•๑)*¨*

来月も頑張りまーす ((٩(๑•ω•๑)۶))
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する