123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
今日の17時のクラスで

2年生のあやちゃんと、としくんが

先生ママと同じくらい大好き~♡

って言ってくれました♡(´✪ω✪`)♡

もぅ嬉しすぎて

ハナマルあげちゃいました
♡(´,,•ω•,,`)キュン

その後も2人で

競争するかのように

『先生大好き~♡(´✪ω✪`)♡』

『僕の方が大好き~♡(´✪ω✪`)♡』

と、言ってくれて

わたしも有頂天 (,,♥▽♥,,)スグチョウシニノルタイプ



でも・・・

だんだんエスカレートして・・・

『先生ってぜんぜん太ってなくてかわいい~(。>∀<。)━!!』

『先生ってデブに見えなくて痩せて見える~( •̀∀•́ )✧』

『本当だよ~嘘言わないよ~ε٩(๑>ω<)۶з』

って、ありえない見た目を

満面の笑みでおだててくれます♡

『う、うん ありがとう』 (ヾノ・∀・`)汗♡

だんだん恥ずかしなぁ(^_^;)

と 少し冷静さを取り戻し


もしかして・・・

今日は出品作品を仕上げる為に

いつもより少し厳しかったから

甘えたかったのかな~ (´。•ㅅ•。`)♡

ちょっとピリピリした私を

喜ばせようとしてくれたのかな(о´∀`о)

と思ったのでした(*´∀`)嬉




ほんっとにママと同じくらい大好き』 は嬉しかったです
♡(´✪ω✪`)♡

よし!明日も頑張るぞ~((٩(๑•ω•๑)۶))
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する