12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
今日は 嬉しい事がありました♪
『ホームページを見たんですけど…』
ってお問い合わせをいただき(ノ*>∀<)ノキター♡
T様 親子で無料体験に来てくれました!!

書道教室で習ったことはないと
伺っていたのですが
なんとなんと!!(⊙⊙)
硬筆中央展覧会に選ばれている
実力派のお子さんでした٩(๑>∀<๑)۶スゴーイ

上達したい意識も高く、
硬筆展前の練習の様子を
ママに伺いましたが
Aちゃんもすごいんです(((o(*゚▽゚*)o))
お教室の生徒さんも
意識の高い子には
共通点があります。

ホントに練習熱心!!
ストイックな程に頑張る力や
ズバ抜けた集中力があります!!

もう、かなり上達していて
県中央展覧会のレベルでも
自分で納得いかない時は
悔しくて涙が出ちゃう
生徒さんもいます。

その、意識の高さが
上達の近道だと思います。

努力して頑張っているからこその
悔しい気持ちなので
涙が出ちゃってもイイんです。

納得行くまで練習して
保護者の方がお迎えに来る頃は
さすがにどっと疲れて
ぽーっとしながら
帰る子もいます。(*_*)ノ”

そこまで頑張れるのって
ホントに偉いです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
『オウチでいっぱい
誉めてあげて下さい』って
練習の様子を保護者の方にも
なるべく伝えるようにしています。

Aちゃんも硬筆と毛筆を
体験していただき
自由課題をカレンダーにして
お持ち帰りいただきましたが
楽しんでもらえたかな?╰(*ºั╰╯ºั*)╯

一緒にお稽古できる日を
楽しみにしています♪

生徒さん皆さんに
意識を高く持ってもらえるような
ご指導が出きるように
私も頑張ります(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する