12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
今日は父の日でしたね(*^^*)

わが家は、娘たちと
色々考えました(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡

お酒の好きなお義父さんには

お刺身の舟盛り~( ・ิω・ิ)✧

いつも、私や子供たちに
めちゃめちゃ優しくしてくれる
お義父さんに奮発しちゃった(^o^)

そして実家の父には
お食事をプレゼント!!!
それと、孫たちからも
「ママのお父さんだから
お手紙書きます!」って
手紙をプレゼントしてました。
孫からの手紙にとても喜んでくれて
嬉しそうでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

姉家族も集まってみんなでお食事♪
賑やかで楽しかったでーす*ºั╰╯ºั♬


そして・・・
パパにはこれをプレゼント٩(๑>∀<๑)۶

ビールの形のキャンドルです♡
飲みすぎパパに
娘からのメッセージ付きです(*´罒`*)ニヒヒ♡

あと、暑くなってきたので
Tシャツや、夏用パジャマを贈りました♪


普段は感謝をカタチで表す時が
なかなかないんだけど
こういう機会にプレゼントできて
良かったで-す╰(*ºั╰╯ºั*)╯
Theme : ひとりごと * Genre : ライフ * Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する