123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
埼玉県では毎年春に
小学校・中学校
高校・支援学校で
硬筆展があります。

うちのお教室でも
日本習字の課題と並行して
この時期は硬筆展の特訓に取り組み
毎年多くの生徒さんが入選されて、
埼玉県中央展に出展されます

先週、姉妹でお教室に通われている
生徒さん(小1・小6)の保護者の方から
夜 お電話をいただきました。

『二人とも校内入選しました~』と
嬉しいご連絡をいただきました

『ママ、先生に電話して~』と
娘さんも大喜びだったそうです
今年も特訓が始まっていて
早くも校内で入選された
生徒さんも多数出て、嬉しい限りです


お稽古時間が2コマ連続で
ご予約いただいてる生徒さん達は
休憩も取らずに数枚書き上げるほどの
ものすごい集中力!!!
おけいこ後はドッと疲れている様子ですが
最後まであきらめないその力は
これから大人になっても
きっと色んな時に感じると思います。

県中央展でも上位を目指して
みんなで頑張ります
Theme : 書道 * Genre : 学問・文化・芸術 * Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する