12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
土日に行われた
硬筆中央展を見に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

en

今年もやはり ものすごい混雑Σ(゚□゚(゚□゚*)

そりゃそうですよね(´∀`*;)ゞ

私も生徒さんが選ばれると
嬉しくて嬉しくて
片道100kmの道のりを
高速飛ばして来てますから(o‘∀‘o)*:◦♪

お子さん、お孫さんが選ばれたら
見に行きたくなりますよね(* ´ ▽ ` *)

気持ちはすごーく分かりますとも(´ω`人)

大学生の長女も書道専攻なので
勉強を兼ねて一緒に来てくれました(*´∀`人 ♪

まずは、お教室の生徒さんの作品を
探しました(*^_^*)

ha

to

mi

re

おぉ(((o(*゚▽゚*)o))) 

堂々とイイ字が書けてました。
たくさん練習頑張っていた姿を思い出しながら
じっくりと見てきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年は講師を増やしたり
早い時期から名前を練習したり
生徒さんがたくさん練習してくれたので
校内も地区展も県中央展へも
選ばれた生徒さんの数を増やすことができました。

県中央展で
素晴らしい作品をたくさん見て
私も色々考えさせられました。
中央展でも上席をとれるようにと
新たな目標も見つかり
貴重な時間となりました。

******* 県知事賞の作品を ご紹介します。 *******

1

2

3

4

5

6

7

8

11

12

13

まさに第1席の 素晴らしい作品です.゚+.(・∀・)゚+.

埼玉県で1位の作品でした(*´∀`人 ♪


*************************************************

今年は越谷市が会場だったので
片道1時間くらいの
ドライブにちょうど良い距離でした。

久しぶりに長女とたくさん話ができて
楽しかったな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

よし!
がんばろうっと!
* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する