12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-20 (Tue)
今年も硬筆展の作品を
みんな頑張って書き終えることができました。

今年はお手本が解禁になる前から
学年とお名前の練習をコツコツと重ね
通常のお稽古以外にも特訓し
みんなよく頑張ったと思いますp(*^-^*)q

小1
太輝くん     銀賞
華愛ちゃん   県中央展へ 
叶愛ちゃん   県中央展へ
飛亮くん     入選
志成くん     銀賞
叡周くん     入選

小2
佳祐くん     入選
美佑ちゃん   県中央展へ
未夢ちゃん   入選
莉美ちゃん   入選
桃果ちゃん   入選
莉央ちゃん   入選
愛織ちゃん   入選

小3
由奈ちゃん   銀賞
愛莉ちゃん   銀賞
快成くん     金賞

小4
陽莉ちゃん   銀賞
優奈ちゃん   銀賞
新菜ちゃん   入選
雄也くん     銀賞
蓮姫ちゃん   入選

小5
真凛ちゃん   銀賞
実愛ちゃん   金賞
舞歩ちゃん   銀賞
美織ちゃん   入選
舞南ちゃん   入選
里穏ちゃん   銀賞

小6
颯太くん     入選
風花ちゃん   入選
桃花ちゃん   入選
千晴ちゃん   金賞
花莉ちゃん   入選
知子ちゃん   銀賞
柚希ちゃん   入選
壱翔くん     入選

中学生
紗耶ちゃん   銀賞
晶那ちゃん   銀賞
雅ちゃん     銀賞
さくらちゃん   入選
夏虹ちゃん   金賞
咲良ちゃん   金賞

高校生
玲奈ちゃん   県中央展へ

入選校内選抜 → 地区選抜も終わり
いよいよ今週末 県中央展があります。

こざくら教室からも 4名 選ばれております。

今年は越谷で開催されます。

素晴らしい作品ばかりなので
ぜひ ご覧になってください。

平成29年埼玉県硬筆展覧会 詳細はこちら

* Category : 展覧会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する