12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-15 (Mon)
こざくら教室へ親子で通ってくださっていた
Aちゃんとママさん。

パパさんの転勤で
サンフランシスコへ引っ越しされて早1年。

嬉しいことに、アメリカでもお習字を
続けてくださるとの事で
同じ日本習字の支部移行手続きを薦めました。

毎週のようにお稽古でお会いしていたので
アメリカへ行かれることが決まった時は
すごーく寂しく感じていました。(つω-`。)

でも時々届くママさんからラインで
近況をお聞きできることができて
本当に嬉しく思っています。

先日、ママさんから
Aちゃんの8段昇段試験の合格を聞きました\(^o^)/

8steps in usa


さらに、日本習字の会報誌に
作品が掲載されたそうです.゚+.(・∀・)゚+.

pablic magazine


日本にいる時も
頑張り屋で実力のあるAちゃんと
そんなAちゃんを支えつつ
ご自身でも師範免許をとられたママさん。

これからも活躍をお祈りしています.゚+.(・∀・)゚+.

日本に帰国の際には
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`人 ♪

よし!私も頑張るぞ!!p(*^-^*)q
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する