123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)
今日は、ご依頼いただいた『K小学校』で
書き初め指導ボランティアでした(o・ω・)ノ))

5年生を担当させていただきましたヾ(o´∀`o)

会議の時に先生方から伺っていた通り
5年生はとてもしっかりしている印象でした。.゚+.(・∀・)゚+.

「これから説明するので、お話を聞く体制になって(^∇^)」
って言うと
最初だけ少しざわつきましたが
「5年生だから一瞬で聞く体制になれる?(´ω`人)」
って言うと
次からビシッとなりました!

さすが~!!v(o゚∀゚o)v

誰もおしゃべりしないで
真剣に聞いてくれるなんて
すごい集中力!\(^o^)/

たった45分の授業でしたが
少しでも書道のコツが掴めたり
今後の参考になれば嬉しいです(*´∀`人 ♪

小学校も楽しいな~(*^_^*)

私自身も勉強になることがたくさんあり
貴重な時間となりましたp(*^-^*)q

次回は29日 3年生担当します(o‘∀‘o)*:◦♪

楽しみ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


余談ですが・・・


こざくら教室の子供たちは
私の正体が『鬼』って事を
すでに知っているのでw(o´罒`o)ニヒヒ♡
子供のクラスがざわついてる時に
私が覗くと ・・・

|ω・)ㄘラッ♡

私の気配に気づいて
静まりかえります((((;゚Д゚)))))))コワー

でも
私、お稽古中滅多に怒ったりしないです。


本当です( ^ω^ )  


声を掛けても適当に書いたり
よほど態度がひどかったりしない限り
穏やかです。❀.(*´▽`*)❀


嘘じゃありません(* ´ ▽ ` *)


でも たまーに子供クラスに顔を出すと
ちょっと空気が変わります。


大人のクラス担当になってから
いつのまにか 私の存在が
そういうキャラになったのかな~
※ちゃんとしないと怒られそうな


その緊張感も時には必要!( ^ω^ )


よし!
鬼キャラ 頑張るぞ(* ´ ▽ ` *)

fc2_2014-11-15_11-45-04-394.jpg
注:イメージ画像ですw
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する