12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
たなばた競書会もやっと出品が終わりましたヾ(o´∀`o)ノ
年に2回の書初めで、難しい課題でしたが
幼児クラスから 師範クラスまで
みなさん頑張って仕上げることができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

生徒さんの上達に、私も千尋先生も
本当に嬉しく思っています(*^_^*)

さて、学校は長い夏休みに入りましたねヽ(´∀`)ノ

こざくら書道教室では夏休みの毛筆課題も
対応しております。

半紙課題は、お手本を書いて準備してありますので
お稽古の時間内で仕上げられるように頑張ります(^∇^)

条幅課題にチャレンジする方は 
ゆっくり書いていただくために
事前にお知らせいただけたらと思っています。(*´∀`人 ♪

お教室も9日~16日まで 夏季休業となります。

宜しくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する