123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-26 (Sun)
今年の埼玉県硬筆展覧会 見に行ってきました(^o^)丿

今年は日高アリーナで開催されました。
2601

2802

開場の時間に行ったのですが
今年もすごい混雑です
2803

やはり、出品されてる方は、結果が気になりますよね!

まずは、お教室の生徒さんの作品を見にGOGO((((*^▽^*)

桃ちゃん『特選賞』(゚∀^)b
2804

雅ちゃん『優良賞』(・∀・)9
289

2人とも、県中央展は初選抜され、
練習を本当によく頑張りました(´∀`*)
作品をしばらく眺めながら
真剣にお稽古をしていた姿を思い出しました(*´ー`*)



*゚.+:。゚.+:。* *゚.+:。゚.+:。* *゚.+:。゚.+:。**゚.+:。゚.+:。*

今年の県知事賞をご紹介します

281

282

283

284

285

286

287

288

中3


まさに『第1席』の素晴らしい作品でした(*'▽'*)



来年は、更に多くの生徒さんが
県展へ行けるように
そして 上席を受賞できるように
私も精進してまいります!

よし!がんばるぞ!!

* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する