12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-02 (Thu)
いよいよ硬筆の校内選抜も佳境を迎え
「選ばれました!!」と嬉しいご報告が
続々と届いております(๐^╰╯^๐)♬

本当にこの時期は生徒さんみんな
集中して頑張っています!



時には、書いても書いても
自分で納得したように書けなくて
涙を拭きながら書き続ける子もいます
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

すばらしいっ!!(´✪ω✪`)

妥協しないで
良い作品を 
自分で納得できるまで
あきらめずに仕上げるのは
文字の上達はもちろんですが
精神的にも頑張る力がついてくると思います!

子供たちはメキメキと力をつけています(๑•̀∀•́ฅ ✧

私も、みんなの努力が実るように
全力サポートしています(๐^╰╯^๐)♬

でも・・・
家に帰って家事が終わると 
ぽ~っとしてしまうほど
脱力してしまいます
(´◦ω◦`)ボー(最近、老いを感じます 笑)

何となくホッとしたくて
隣り町のS先生に
硬筆展が落ち着いたら
またランチしましょ~って
メールを送りました(´∀`,,人)♥*.

S先生のお教室も埼玉県内なので
この時期はお忙しいだろうな~と
思っていました。

S先生から届いた返信を見て
私よりもっと大変な状況が目に浮かびました∑(°口°๑)❢❢

私の弱音メールがちょっぴり
恥ずかしくなりました(*/∀\*)イヤン

返信の最後に

私のメールが
『砂漠にオアシス』だったよ~と
書いてありました。

何だか、疲れた私の心に
S先生の言葉が染み渡り
同じ時期に喜びも大変さも
共感できる先輩がいて本当に嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

S先生のメールに癒されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よしっ!子供たちの為に
私も頑張るぞっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

******************************************************

こざくら教室では引き続き
校内入選 → 金賞受賞 → 選抜 → 県中央展 → 上席受賞 と
目標高く特訓していきます。 


校内選抜に選ばれた方を対象に
県展へ向けて、下記の日程で
特別お稽古を受け付けています。 

火曜日 16時 17時 18時(最終19時まで)
木曜日 18時クラスのみ (最終19時まで)
金曜日 16時 17時 18時(最終19時まで)
土曜日 15時 17時    (最終18時まで)
    ※土曜16時クラスは満席

1コマ1時間 完全予約制になっております。

お席に限りがありますのでお早めにお問い合わせください。

尚、部活や進学塾などで特訓に参加できない中学・高校生は
添削、アドバイスのみも受け付けます。
(書いた作品をお預かりしてアドバイス記入後お返しします)
本人が来られない場合の対策なので
保護者の方に届けていただけると助かります。

お問い合わせは
こざくら書道教室まで
080*2378*1130  
* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する