123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)
先日、支部長交流会へ
行ってきました♬*゜

普段、近隣エリアの先生方と
なかなか交流できる機会がないので、
わくわくドキドキo(^o^)o

まず
受付で東京センターの先生方と
初対面!(*´ω`*)ゞ

何かある度に
相談に乗ってくださる
大変心強いT先生。

電話しかお話したことなかったのですが
いつも穏やかな口調で話すので
ニコニコ(o^-^o)してる感じイイ人を
勝手に妄想してました(*´∀`*)

実際お会いして
想像通りの優しそうな先生で
嬉しかったです(*´ω`*)

実技を教えてくださった
講師のS先生も
若くて感じよくて丁寧で
とても綺麗な先生でした(´∀`,,人)♥*.
教え方が上手で
分かりやすく教えてくださったので
教室に帰ってから
コツを忘れないうちに
すぐ書きたくなりました(*´ω`*)ゞエヘ

そして

この交流会で
何より嬉しかったのは
近隣の先生と仲良くなれたことです(^o^)

研修後、S先生から
さっそくランチに誘っていただき
いろんな話ができて
ホントに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、藤岡市のH先生と
ライン交換もできて
近々、お教室に
遊びに来てくれることになりました💕

これからも仲良くしていただけたら
嬉しいな~(*´ω`*)

交流会に参加して
本当に良かったです(*´╰╯`๓)♬

よし!
来週も頑張るぞ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する