123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-12 (Tue)
平成28年 第69回児玉郡市書きぞめ展覧会(地区展)が
下記の通り行われます。

日時  平成28年1月16日(土)・17日(日) 
     午前9時~午後4時まで

会場  本庄市立共和小学校 体育館

作品  児玉郡市内 小・中・高校・特別支援学校の
     校内選抜生徒作品

*********************************************************************

11月後半から取り組んできた
書初めの展覧会が いよいよ行われます!

こざくら教室からも
3年生 10名
4年生 10名
5年生 3名
6年生 6名
中学生 4名
合計 33名の作品が出品されているので
ドキドキわくわくしております(´✪ω✪`)

きのう、また嬉しいお知らせがありました。

3学期始まってから 
校内選抜が発表される学校もある中で
神川W小は小規模な学校の為
4年生の校内選抜の枠は
2人だけと聞いていました。
W小の生徒さんたちも、
冬休み中も気を抜かず、
本当に熱心に
練習頑張ってました。

そして・・・

こざくら教室から2枠とも選ばれました!

*\(^o^)/*やったー!!

この2名は双子ちゃんなのでとても仲良く
お稽古もいつも一緒にいつもとなりで特訓しました。
2人一緒に選ばれて
本当に良かったです(´∀`,,人)♥*.

みんなの頑張った作品を
早く見たいです!!

そして、日頃の子供たちの練習の成果を 
ご家族やおじいちゃんおばあちゃんにも
見ていただけたらと思います。(*´╰╯`๓)♬

地区展 楽しみだな~❀.(*´▽`*)❀
* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する