12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
今回はあるお寺さんからのご依頼で
感謝状と表彰状を6枚
書かせていただきました ☆*゚



お預かりした賞状用紙の予備がなく
お寺さんの『紋』が入った
特別な用紙だったので
書くときに絶対失敗できないので
『トレーサー』という
新アイテムを使ってみました~(*´ω`*)



下から光を当てて
罫線を透かしながら
書けます (´✪ω✪`)

中心線も引くと
本当に書きやすい!!!

トレーサーすごーい!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、本文の文字数が多かったので
極細の筆も新たに購入してみました (*´ω`*)ゞエヘ



鉛筆と比べても、細さが分かるかと思います。

この筆、めちゃ書きやすかったですっ!!!
針みたいに細いのに
止め、はね、はらいが
しっかり書けるほど
毛先が軟らかいです!

新しい筆を買うときには
毛の長さや種類を選んで買います。
同じ種類の筆でも、
書きたい太さや毛の質感の
好みや相性があり
お高い筆の時は特に
ドキドキするのですが
この筆ちゃん、大当たり ~❀.(*´▽`*)❀.

めちゃめちゃ書きやすい筆ちゃんGET~! (´∀`,,人)♥*.
嬉しくて嬉しくて
テンション上がりながら
サクサク書くことができました (*´╰╯`๓)♬


筆耕のお仕事も大好きです❀.(*´▽`*)❀.
よしっ!!
これからも頑張りまーす ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する