12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
今月より 2名新規入会です(・∀・)ノ

水曜17時クラスに
小3のKくんが入会されました(๐^╰╯^๐)♬

Kくん、無料体験の時には
緊張している様子でしたが
すぐ馴染んでくれてホッとしました♡

同じ小学校から通っているUくんが
お稽古初日のKくんに
さりげなく話しかけてくれて
お稽古道具やトイレの場所など
優しく教えてくれました❀.(*´▽`*)❀.

いつもはにぎやかで
ムードメーカー的なUくんですが
優しい一面を見れて微笑ましかったです(*´∀`*)
オウチでは3人兄弟の長男だから
面倒見がよく 優しいんだね(´∀`,,人)♥*.

入会された生徒さんの様子を気にしつつ
迎え入れてくれる生徒さんの反応も
いつも楽しみに見守っています(*^。^*)

そして もう1人

水曜日18時クラスに 
中3のKちゃんが入会しました(・∀・)ノ

中学3年生といえば
『受験生』ですが
集中力を高める為に
入会してくださったそうです( •̀∀•́ )✧

ママからは、「飽きっぽいんですよ~」と
伺っていたのですが
1時間で硬筆課題が仕上がるほど
集中していました。(´✪ω✪`)

もともと字がきれいに書ける生徒さんなので
今後の昇級段が楽しみです(^o^)

* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する