12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
学校は2学期が始まりました~(*´∀`*)

今週からお教室も
宿題中心の夏休みモードから
『毛筆・硬筆』2課題の
通常お稽古に戻りました (*´╰╯`๓)♬

今週の子供たちは 
なぜか
めちゃめちゃ ハイテンション!! (。>∀<。)

夏休みのおでかけした思い出や
新学期に転校生が来た話や
犬が逃げちゃった話などなど・・・
みんなそれぞれ 私に話しまくります(笑) (*゚▽゚*)

きいてきいて~!! (((o(*゚▽゚*)o)))
って、必死で話してくれる顔が
本当にかわいいです(笑) ❀.(*´▽`*)❀.

気持ちを静めて落ち着いてお稽古を・・・
と、いつも心がけているのですが
今週は、いつもより少しだけ
ハイテンションでのお稽古だったかな~ (*/▽\*)


お稽古終わって 小3クラスの子供たちが
保護者のお迎えを待っている時に
普段ヤンチャな Nくんが突然
「オレ、決めた! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」
って言いだしました。

「何決めたん~? (*´∀`*)」
って聞いてみると

「サッカー選手なるのやめて習字の先生になる ( •̀∀•́ )✧」
と言ってくれました (´✪ω✪`)


わたし、本当に嬉しかったです (´∀`,,人)♥*.

きっと、これから夢も変わるかもしれないし
もっとなりたい夢も出てくるかもしれないけど
9歳のNくんの夢は『習字の先生』って思ってくれたことに
なんだか嬉しくて 
ちょっぴり涙が出そうでした。 (*´ω`*)ゞエヘ

とりあえず、高校生になったら
アルバイトに来てくれるそうです(笑)

それで、お稽古終わったら
『お疲れ~』って飲みに行くんだそうです(笑) (๐^╰╯^๐)♬


よしっ!!
来週もがんばります!!
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する