123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-27 (Sat)
今年の硬筆県中央展
見に行ってきました(´✪ω✪`)

今年は熊谷市の『くまぴあ』で開催されました☆*゚



早めの時間に着きましたが
会場は結構 混んでました 💦

毎年のことですが(*´ω`*)ゞエヘ

作品を早くみたい!
結果を早く知りたい!って
気持ちは同じですね(*´∀`*)



まず、お教室の生徒さんの
作品を見に(((((((((((っ・ω・)っ GoGo〜♡

1年生 めるあちゃんの作品


上手に書けました(´✪ω✪`)
練習いっぱい頑張って
偉かったね(*´∀`*)〜♡

そして
県展常連☆*゚
あゆちゃんの作品



努力家の愛結ちゃん。
6年生なので
小学校では最後の硬筆展になります。
練習も人一倍頑張ってました♡

会場で愛結ちゃんとママに
お会いできました。

愛結ちゃん、泣いてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

目標の賞に惜しくも届かず
悔しかったのは
痛いほど気持ちが分かり
私の指導力の足らなさに
申し訳なく感じてしまいました💦

でもでも
この悔しさをバネに
書き初め展も
中学生での硬筆展も
ぜひ頑張ってほしいです。

私も
凹んでばかりいられません!

来年の指導法にいかせるように
素晴らしい作品の数々を
じっくり見て
写真に納めてきました☆*゚

見事 県知事賞に輝いた
各学年の作品です☆*゚





















まさに第1席の作品です!!

どれだけ練習したら
このレベルに書けるようになるのか・・・と
考えさせられる
本当に素晴らしい作品ばかりでした。

私の目標は・・・

お教室から選ばれる生徒さんを増やすこと

そして、県展へ行ける子を増やすこと

上席の入選を目指すこと  です。


お教室に所属している生徒さんの中で
対象者の(埼玉地区)校内選考のAverageは
年々増やすことができ
特訓の時間を増やしたり
アドバイスを書き込んだお手本の配布などの効果は
手応えを感じています。

さらに上を目指すために
改善策を考えなくては・・。


よしっ!!


私も指導法の研究
頑張りますっ( •̀∀•́ )✧
* Category : 展覧会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する