123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-17 (Sat)
今日は、書き初めの地区展覧会を
見に行ってきました~(*´╰╯`๓)♬





うちのお教室の生徒さんの作品も
展示されているので
じっくり見たくて( ☆∀☆)
早めの時間帯から行ってきました~╰(*´︶`*)╯





























どの作品も本当に見ごたえがありました!!

また、お教室の生徒さんの作品は
特訓を頑張っていた姿も重なり
感慨深く 見入ってしまいました
(*˘︶˘人)♡*。+

よしっ!!
また春の硬筆展も頑張るぞ~っ(๑•̀∀•́ฅ ✧

保護者の皆様☆*゚

入賞のご報告をいただいたり
たくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
保護者の皆さまのおかげで
私も支えられ、励みになっています♪
今後も送迎などで大変お世話になります♡
よろしくお願い致します(*´╰╯`๓)♬
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する