123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
もうすぐ 平成27年書初め展覧会です☆*゚

先月から、期間限定で
書初めの特訓を行いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

どの生徒さんも本当に集中し
頑張っていた思います!(๑•̀∀•́ฅ ✧

特訓した8割の生徒さんが校内選抜に選ばれ
私もとても嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.

惜しくも最終選考で涙をのんだ生徒さんもいましたが
保護者の方からお子さんの上達を喜んでいただけて
私も励みになりました(*´ω`*)

毎年、感じるのですが

締め切りが近づくほど
特に高学年の生徒さんが
「上手に書けない~(T_T)」
「納得いかない~(´д`|||)」
と、言い出します(๑¯ ³¯๑)

そして、涙をこぼしながら
あきらめずに
ひたすら書きあげます(/。\)

実際は...

確実に上達していて
県中央展の出品作品位の
完成度です✨

きっと
もう締め切りっていう
タイムリミットに追い込まれながらも
もっともっと上手に書きたいって気持ちが
強いのだと思います(´✪ω✪`)

そういう姿も、とても嬉しかったです♡

今週末 地区展覧会があります(^^)

楽しみだな~(´∀`,,人)♥*.








* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する