12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)


わたし 基本的におだやかです。(自称)
(๑•́ ₃ •̀๑)

お稽古はできるだけ気持ちを静めて 
進めようと心がけています。

でも、たまには子供達同士で楽しくて
にぎやかになってしまうクラスもあります。
\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ワイワイガヤガヤ

そんな時は
ちゃんと注意しますっ ( •̀ω•́ )✧

開塾したての頃は なかなか
生徒さんに注意できませんでした (´•ω•̥`)

でも、今は違います。 ( •̀ω•́ )✧

落ち着いた心で 
集中して書いてほしいので
ふざけてたり
おしゃべりが多いときは
き然と諭します。

しかーし!!

そんな場面で最近 
生徒さんに言われる言葉が

「お~ に~ じ~ か~ ん~」

・・・へ? (๑•́ ₃ •̀๑)??

(なになに鬼時間て~?)
って思ったんだけど

みんなで声をそろえて言うんです。

しかも笑いながら・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン

_(-ω-`_)⌒)_ チュウイダイナシ・・・

でも負けずに注意して
ちゃんと作品を仕上げ
何とかお稽古終了 ~٩( 'ω' )و

お稽古が終わったあと
『鬼時間』について調べてみました♪







こ、こわそう・・ ガ━(ŎдŎ;)━ン

顔なんて
こんなです・・



ひぃぃ~!! (*ノω<*)



怖 ~っ(´;ω;`)

でも・・・

ホントに怖いだけ?? |ω・)ㄘら





『目覚めたとき
心が大きく成長する』

なるほどねー ♡(´✪ω✪`)♡

書道のお稽古を通して
心が大きく成長してほしいと願いつつ
これからも時には
鬼時間発動しようと思います ♡(´✪ω✪`)♡

妖怪ウォッチよ
ありがとう ❀.(*´▽`*)❀.

これからも頑張りまーす (๐^╰╯^๐)♬
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する