12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
うちのお教室で書き初めの特訓を受けた生徒さんから
『校内選抜で選ばれました』 とのご報告を
続々と聞くことができて 
私も千尋先生も愛子先生も
嬉しさ爆発中です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

冬休み明けに選抜発表の学校もあります。

選ばれた生徒さんはもちろんですが
これから発表の生徒さんも
地区展 → 県中央展 → 上席 を目指して
更に伸ばしていけたらと思っています。


保護者のみなさま
送迎などで引き続きお世話になります。
宜しくお願いいたします。


校内選抜 決定おめでとう!!(*´∀`*)

小学3年生
まりんちゃん(神川)
こうたつくん(神川)
にいなちゃん(神川)
まなちゃん(上里)
まほちゃん(児玉)
ななきくん(児玉)
としやくん(児玉)
いちやくん(本庄)
りおんちゃん(上里)
さくらちゃん(神川)

小学4年生
風花ちゃん(神川)
颯太くん(児玉)
日葵ちゃん(神川)
花梨ちゃん(児玉)
知子ちゃん(児玉)
柚希ちゃん(上里)
碧南くん(神川)
桃花ちゃん(児玉)

小学5年生
琉騎くん(上里)
莉奈ちゃん(神川)
晶那ちゃん(上里)

小学6年生
夏虹ちゃん(神川)
向日葵ちゃん(上里)
夢月ちゃん(児玉)
雅ちゃん(児玉)
愛結ちゃん(上里)
咲良ちゃん(上里)

中学生
紗耶ちゃん(上里)
咲良ちゃん(児玉)
玲奈ちゃん(児玉)
美緒ちゃん(上里)

一部の学校は 冬休み明けに
選抜発表だそうです。

たくさんの生徒さんが頑張って選ばれました!

生徒さん一人一人の
努力が実って
本当に良かったぁ(*^^*)

目標はみんなそれぞれだと思います。

私の目標は
①特訓に参加した生徒数に対し
校内選抜 80%以上
②県中央展での上席狙いです。

①は、今年は指導者3人体制により
指導力をアップさせ
86%の選抜でした!

あとは、②を達成できるように
努力せねば!

よしっ!!
県中央展覧会へ向けて 頑張るぞっ(^o^)丿
* Category : お知らせ(*˙︶˘*)♥
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |