12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)
暑い日が続いてますね~

お盆休みも終わり
こざくら教室も
今週から通常営業しております

長いな~と思っていた夏休みも
あと2週間となりました

うちの中1の娘ちゃんも
残りの宿題の量と
終わらなければ携帯没収の事態

かなり追い込まれております

部活以外はのんびりしていたのが
急にフル回転で頑張っとります

いいよいいよ~
その調子で頑張れ!!


*+:。 。:+* *+:。 。:+*  お し ら せ *+:。。:+* *+:。 。:+*


こざくら教室では 8月いっぱい
夏休みのお習字の課題も対応しております


宿題が1個終わった~!  と
生徒さんにも保護者の方にも
好評をいただいております。

お習字の夏休みの宿題が
書いてない方はぜひお越しください
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-08-05 (Wed)
たなばた競書会の出品作品が
返ってきました~

競書会は半年に1度の『書き初め』です。
段級位に合わせた 難しい課題にチャレンジするのですが
約5週間かけて仕上げた作品なので
生徒さんそれぞれに思い入れや
師範取得や 昇級昇段の目標があったと思います。

そんな 皆さんの真剣に取り組む
お稽古の様子を見てきたので
私も結果がドキドキでした

今回の競書会で
師範免状取得された生徒さんが
さらに増えましたので ご紹介いたします

初等師範(初段)合格
毛筆 3名
ペン字 1名

準2段合格
毛筆 3名

中等師範(2段)合格
毛筆 3名

高等師範(3段)合格
毛筆 1名

準4段合格
毛筆 5名

正師範(4段)合格


教授(5段)合格
毛筆 1名
ペン字 1名

高校生の生徒さんも師範免状を見事取得!
頑張りました

観峰賞
成人部 3名
生徒部 8名

金賞
成人部 8名
生徒部 14名

銀賞
成人部 8名
生徒部 23名

銅賞
成人部 2名
生徒部 28名

努力賞
生徒部 3名

多くの方が昇級昇段されて
ホッとしてます~(*^_^*)

8月も頑張りまーす(^o^)丿
* Category : ひとりごと(。•з•)♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |