123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
先日、まつ毛エクステ&ネイルに
行ってきましたー(*≧∀≦*)♡

今回はこんな感じに
してもらいました╰(*ºั╰╯ºั*)╯



ついでに今までのも
載せちゃおー(*≧∀≦*)♪









いつも ネイルとマツエクでお世話になってる
エステティシャンのMちゃんと
ネイリストのCちゃんも
うちの大事な生徒さんです


サロンの雰囲気もとても素敵で
施術の度に お二人に癒されてます

エステ&ネイル mieux 様 のHPは
こちら エステ&ネイル mieux

mieux様のネイリスト C様のブログは
こちら mieux ネイル
* Category : ネイル (๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
先日、ネイルとまつ毛エクステ
行ってきましたー



いつも ネイルとマツエクでお世話になってる
エステティシャンのMちゃんと
ネイリストのCちゃんも
うちの大事な生徒さんです

なんとCちゃんは、

うちの教室から初の
師範免状を取得された
生徒さん 第1号


Cちゃんの努力と集中力
1年1ヵ月で取得されました

書道の腕もセンスも素晴らしいのですが

ネイリストさんとしても
まさにゴットハンド

サロンの雰囲気もとても素敵で
施術の度に お二人に癒されてます

エステ&ネイル mieux 様 のHPは
こちら エステ&ネイル mieux

mieux様のネイリスト C様のブログは
こちら mieux ネイル
* Category : ネイル (๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

先生ー♪ * by 「C」です。
いつもお世話になっております!!
私達もいつも先生に癒されています(*^_^*)
先生の優しいご指導のおかげで、お習字楽しいです(^^♪
また来週宜しくお願いします♪

ありがとうございますm(__)m * by こざくら
初コメント嬉しい~♪
お仕事が忙しい中
お稽古に通ってくれて
ありがとうございますm(__)m
差し入れもありがとう♪
初めての食感で
美味しかったです!!